スポンサーリンク

【個別株チャレンジ】20221020

●個別株チャレンジ(日記)

個別株トレード本日の結果

 6849 日本光電工業

合計 +200

時間が取れず、一度しかトレードできなった。

そしてつまらない数字でマイナスが止まったww

大きめの売り板を喰ったにもかかわらず、なかなか上がらないが下がりもしない状態の銘柄で指値買い注文にチャレンジ。
結局そのままヨコヨコ状態でほとんど同値撤退で終了。

大きな板を喰った後は大体大きく上がるか大きく下がるイメージだったから、止まるということは強いままの状態と考えての買いだった。

引け後にその銘柄のかぶかを確認したら最後までほとんどヨコヨコの状態、ただ、引け直前のみ上がっていた。

動きの少ない銘柄の特徴か?明日からは動きの大きな銘柄でトレードする。

絶対勝つ❕❕

コメント